2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習中

Category: 落書き   Tags: ---
おはこんばんちわー

落書きという名の練習絵更新でもしますか
しかし2号の効果はばつぐんだ!
いつもは4,50がいいとこなのに500とかどういうことなの・・・


>>1枚目と3枚目の表情のギャップがたまらんです。もう首から上だけでも十分イケます(・∀・) 冒頭のネタ、NHKの教育番組で聞いたような、聞かなかったような・・? 違ったらすみません(・~⊂)
表情は大事ということですねー
ネタは実はよく覚えていません(オイ

>>メルをアンケに追加させて貰った者です。やっぱり最高という言葉しか出てこない・・・・・色がつくと益々素晴らしいです! まだ抵抗の意思が感じられる一枚目と変身解除と供に心が折れたかのような三枚目のギャップがタマリマセン(;゚∀゚)=3ムッハー この先、何度もこの絵のお世話になると思います←何の? 本当にありがとうございました、そして何よりお疲れ様でしたー!
お世話・・・だと・・・
描くと好きになるの法則は本当ですな
こちらこそどうもでしたよー

>>LODのリョナ絵が見れるなんて・・!感動しました! あとリクエストはここに書き込めばいいのでしょうか?同じくLODのロゼをリクエストしたいのですが・・間違っていたらすみません!
LODの絵って少ないんですな・・・キャラいいのに
アンケでティンときたのを描くってスタンスなんでリクは受けてないです
まぁリクとあんま変わらんのですけどね(´Д`)

練習絵で更新~

raku2.jpg

腋とか股とかおぱいとか

raku.jpg

目の練習とかか

そういえば某所でロリが足りないということでしたので

raku3.jpg

描いて見た・・・けどあんまロリじゃないなぁ
ちなみにこのキャラ知ってる人どれくらいいるんだろう?
当ててみてください!当てた方には特に何もありません!スイマセンゴメンナサイ

ではではノシ


Comments

すいませんメルに釣られてきましたードツボです
触手とか取り込みとか憑依とかいろいろありましたねLOD

…波無寿ですかな?zeque伝の
リョナ目当てで買ったけどさほどエロくなかった思い出が

Leave a Comment