2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒!!

Category: 落書き   Tags: ---
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ディシディアにティファが出たり、ティナのアナザーコスがエロかったり
最近いいニュースが多くて嬉しいですw

今日はすっごく寒くなってびっくり・・・雨も降るし
体調気をつけないとなー・・・・

今日の落書きは追記で
人によってはちと刺激が大きいかもなので
一応グロ注意です




20100923.png


またまた負けないもん!の人
ティナのアナザーコス白レオタですよ!→白レオタといえばこの娘
という絵チャの流れでこうなりましたw

自分で描いたのはエリスと黒子のみであとはなぞさんがやってくださいましたー
感謝感激・・・

リク絵のほう、1枚目がやっとこさアップできそうです
ほんっとーにお待たせしました・・・
後2つ頑張って描かせていただきますのでお待ちください
それではー





Comments

Leave a Comment