2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました

Category: 落書き   Tags: ---
明けましたおめでとうございました(挨拶)

なんというか、更新滞りすぎですな・・・
まぁマイペースでやっていきますー

  

今回も落書きオンリーでございます

  20110109.jpg   20110109a.jpg
 
15歳先生と18歳秘密戦隊
相変わらずカオスな選択だわーw
先生の方は27話からあのままやられてたら・・・ってことで
秘密戦隊さんは何話か忘れたけど、偶然つべで見たやつから
先生はアニメで一番好きなキャラですわー
今度は私服の方でも描いてみようかなー

ではではー


Comments

Leave a Comment