2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケ追加

Category: 未分類   Tags: ---
突然ですが左にアンケート追加しときました
選択肢追加できるのでよかったら選択肢にキャラ名とか追加してみてください
簡易のリク調査みたいな感じで考えてます
コメントにシチュとか書くのもおっけーですよー
参考程度に考えてますので、お気軽にどぞーノシ

>>更新キテター(・Д・) 相変わらずの高クオリティ・・最高です。コーエーの北斗無双もこのくらい脱げてくれれb

毎度毎度コメどうもありがとうございますだー
ぼちぼち更新していきますんでよろしくです


Comments

Leave a Comment