2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーニング!

Category: 落書き   Tags: ---
歌のかっこよさが印象的なゲームでした
当然ティリスしか使ってませんけどね!

キャラ練 落書きぺたーり

20100821a.jpg


ドジってピンチな感じで1枚

20100821.jpg


こんな感じで線画中心にアップしていく形になるかと思います
好きなキャラや目に付いたキャラなんか描いていこうかと~


---拍手のお返事----

>>ブログ開設祝いに子持ち昆布200キロおいときますね つドサッ

名乗らずとも誰だか分かるコメありがとっすーw
昆布は丁重にお返しいたしますね(#^ω^)


Comments

Leave a Comment