2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんのスキャナをてにいれたぞ!

Category: 落書き   Tags: ---
ころしてでもうばいとる!(挨拶)

スキャナ買いました!
旧型なんで安くて助かった・・・

話は変わりますが予約しました・・・

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


15年待ったよ・・・
リメイクというよりリファインって感じでwkwkしてます
ゲームでwkwkするのなんて何年ぶりだろう
発売したらプレイ日記でも書こうかなぁ


落書きは追記より~




しばらくは取り込み絵で更新ってカタチになってしまいます
リクしていただいた方には申し訳ないやらなんやら・・・

まずは普通絵
20101103a.jpg

201011-3b.jpg

20101103c.jpg

全く統一感無しw

20101103d.jpg

「あなたは何発で壊れるの?」とかぬかしてるんで

20101103e.jpg

バッサリといかせていただきました

それではこのへんで~


Comments

Leave a Comment