2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りりかる

Category: 落書き   Tags: ---
さっすがー!4Gamer様は話がわかるぅ!(挨拶)

こんなの流すなんて公式はなんて鬼畜なんだろう(褒め言葉)
wktkがとまらないですよ・・・
システム面かなり変更されてるっぽいんで、別ゲーとして考えたほうがいいのかしらん?
発売されたら更新滞りそうですわ・・・

本日の落書きはいつもどおり追記より


チャットの常連さんから

(#゚Д゚)「なのは(大)描けや、ゴルァ!!」

って脅されたんで描きました

コワイヨー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20101104.jpg


初描きですけどいろいろなキャラを描くのは楽しいですねぇ

ではまたー



Comments

Leave a Comment