2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことががが

Category: 落書き   Tags: ---
更新速度上がったのはいいのですが
そう毎日書くことないのも事実・・・
とりあえずTO発売まで

あと4日!!

どのルート行こうかなぁwktk
新キャラも斜め上のキャラらしいんで楽しみですわー
あと某KOTYメーカーの作った三国志物も購入予定w
地雷かはたまた核地雷か(オイ
別の意味でwktk

悲鳴のエロイ稲姫さんー

20101107.jpg

この人の旦那さんは真田(信濃松代)藩の礎になられた立派な武将なのですが
弟が有名すぎて影が薄い・・・
私はお兄さんのほうが好きなんですがねー
こんなかわいい嫁貰ってるしウラヤマw
そんなニイサンに興味のわいたお方はこことか見ると面白いかもです

ではではー


Comments

Leave a Comment