2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うあ”---

Category: 落書き   Tags: ---
あ、あと・・・3日・・・(挨拶)

今日も懲りずにアナログ絵
残ったリク絵もアナログに描きなおして、機会があったら色ぬろうかと思うんですけど、どうなんでしょう?
アナログ絵更新のほうが速度全然早いし、これからもリクはまずアナログで描いて
その後気に入ったものをカラー化って流れにしようかと考えております
正直逃げと思われても仕方ないんですけどネェ・・・

お待たせしまくるのも悪いんで今回の残りのリクはとりあえずアナログで完成させときたいと思います






チャットのお知り合いリクで

鯖のアニー・ビーチをチョークで失禁(レッスル2コス)

とのことでしたので

20101108a.jpg

攻めは毎度おなじみ天然バイオハザードさん
みぎりは普通のキャラとしても攻めキャラとしても好きですねー

ついでに鯖2コスのも
20101108b.jpg

ではまたー


Comments

Leave a Comment