2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々リク絵

Category: リクエスト   Tags: ---
15年ぶりのエクソシズムってwww(挨拶)

4ヶ月ぶりのリク絵更新ですー
アナログで申し訳ない・・・orz

まずは溜まった拍手お返事から



>>(゚∀。)アヒャ!イイボコラレ!
(゚∀。)アヒャ!ボコラレサイコー!

>>おぉ・・エレナのリョナ絵は初めて見るかも。
あんなエロいコス着てるのに・・ともあれGJです! 
かくいう私もDOAではレイファン派です。ちょっと勝気な性格とかチャイナドレスとかツボですね(/Д`)

チャイナドレスは正義(キリッ)強気なところと「無理しないの、おじいちゃん♪」でやられました(/Д`)
霞あやねが人気強いけどほかのキャラの絵も増えるといいですな

>>アナログでも変わらずの高クオリティー・・GJです。
原作?は未プレイだったんですが、自分も今日、タクティクスオウガ購入してプレイ中です。
久々にハマりそうなゲームの予感。
タインマウスの丘でのエキストラバトルばかりやって先に進めない・・(・ω・)

ワタシはアナログのほうが線画が描きやすいのですよー
ハマリ過ぎにはご注意をw(ワタシの言えたことではないかなぁw)

>>脚を切断されていたらなおよかった気がするw
断面はらめぇ!!










>>戦国無双2の寧々を希望いたします(*゚ω゚*)武器やコスがボロボロになっている状態を描いていただければ幸いです

4ヶ月前ですよ・・・
もうね、言い訳できないよね

というわけで1枚目じゃー!!

20101114.jpg

リョナ分少ねぇじゃねーか!!
いやいやお客さん・・・続くンですよ?
・・・・続くよね?



タクティクスは古都ライムまで行けました
クリザローではプレザンスさんの「15年目のイクソシズム(笑)」に爆笑しつつ進行
アンデットどもにはヒールが利くんでクレリックとウイッチが大活躍
でもLV2なんで除霊できない・・・
最後はカノープスの文字通り一撃必殺でモルドバさんぬっころしてクリアー!
アルモリカ戻って、虎(笑)のお使いでフィダックまで行く事に
ゴルボルザ平原は問題なくクリアーできたのですが・・・

初心者殺しの死すティーナ・・・じゃなくてシスティーナ救出古都ライム戦に突入!
自分の攻略としては
・システィーナ最短のところにヒール使える移動4ユニ配置(もち装備全外し)
・かのぷー特攻でおとり
・ドラゴンをナイトで通せんぼ、裏から魔法でフルぬっこ
負傷者0プレ目指してないんで裸ユニはシスティーナ回復に専念しました
アタッカー一人抜けてもレオナールさんが頼もしいんで問題なかったです
ただしヴァイス、テメーは邪魔だ(#^ω^)ビキビキ

イベも終了してお使いも完了!
さぁ・・・いよいよ運命のバルマムッサに出発だ・・・

ラヴィニスさんマジ天使(*´Д`)

ではまたー


Comments

Leave a Comment