2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすぎ注意

Category: 落書き   Tags: ---
タクティクスやりすぎた!!(挨拶)

はまりすぎて更新落ちてますw
やー、やっぱおもしろいっすわー
おかげで絵描く時間減ってシマッタ・・・orz
リク絵の続きは次回更新時に

以下拍手お返事


>>(*゚ω゚*)wkwktktk
わくわくは解るのですがそもそもテカテカとは何がテカテカしているんでしょう?肌ですか?肌のてかりはきちんとケアしないとにきびや吹き出物の原因になったりしますので、オイルクレンジングなどがよろしいかと思いますよ。また、食生活なども原因のひとつらしいです。甘いものもできるだけ控えたほうがいいと聞きますね。また、しっかりとした保湿も大事です。弱酸性の化粧水などをつけて、これからの乾燥する季節に備えましょう!乾燥する季節だ

・・・すいません、ネタに走りすぎました・・・




お茶濁しにマーズさんでもどぞー

myrakugaki.png

自分でもなにを意図して描いたのか解りませんがこれだけは言えます


( ゚∀゚)o彡°生脚!生脚!




プレイ日記前回の続きからー

ボルデュー湖畔は特に苦戦することもなくレクセンテールぬっころして終了

「いいだろう、武人の誇りをかけて剣を交えようか。その首獲って死んでいった仲間への供養としよう。」

 キャーラヴィニスサーン

そしてゾート湿原に

ガンプさん人相変わりましたね・・・
 
前作ではフェアリー以上にマスコットだった気もしないでもないグリフォンが意外と強くてびっくり
あやうく負傷者だすところでした
そしてバルマムッサへ
前半は特に問題も無くサクサク進み、運命の選択へ・・・

Q、従ってくれるな?こうしなければ~

A、おk

ラヴィニス「お前を殺す!」

 ギャーラヴィニスサーン!?

本気で殺りにくるんで少々焦りつつ、まずそうなので殺さないように粘ってると・・・
おや?ラヴィニスさんのようすが・・・
ガルガスタン兵の方を優先して攻撃してくれましたw
あれか?ツンデレの一種なのか?

無事ガルガスタン兵を殲滅するとラヴィニスさんも撤退してくれました
撤退際の
「神は言っている、まだ死ぬときではないと(超意訳)」
に軽く吹きつつクリアー!

僕は大義のために、その手を汚すことができるのか・・・?

いや、アンタ加担しとりますがな・・・

ではこの辺でー


Comments

Leave a Comment