2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵続き

Category: リクエスト   Tags: ---
おっぱいって本当にいいものですね・・・(挨拶)

こないだのねねさんの続きできたよー!
ああ・・・やっとできたよリクエスト
お待たせしましたー

まずは拍手お返事


>>レオタードにミニスカとか・・セーラー戦士のコスのエロさは異常・・(・∀・)
あのエロさは奇跡だと思います
まさに人類の英知の賜物です
日本の至宝だと思うのです(言いすぎ)






ハグハグねねさん

20101121.jpg

正面からおっさん透過って感じで描いてみたら

何やってんのか解んねぇ・・・

ってことで急遽2コマ追加しときました
計画的に描かんといかんなぁorz
しかし無双は旧コスの方がいい場合が多いのはどういうことなの・・・




タクティクスプレイ日記ー

かなり進んで4章までいったのに、プレイ日記はやっと2章だと・・・
ここからはちょっち飛ばして書いていきますー

バルマムッサに再上陸でアシュトン目指して進軍
爺レポートを確認っと・・・・・・なぬ!ラヴィニスさんが捕まっただと!?これは助けにいかねば!!!
ってことでレイゼン街道までまっしぐら
途中どっかのウィザードの双子のジジィがいたような気もしますがどーでもいいや!
無事救出してクリアー まだここじゃ仲間にならんのねorz
アシュトンでは雷神さんの弱体化に衝撃を受けつつアルモリカへ
ザパン助けて仲間にしたり、古都ライムでヴァイスと対決したり、まぁそれはいいのですが・・・・
古都ライムに行く途中のゴルボルザ平原でそれは起こった!

義勇兵カズン「おまえの愛しい弟デニムは云々~

カチュア「・・・あんた誰?私のこと知ってるって・・・。ちょっと・・・、ううん、かなり気持ち悪いわよ。

義勇兵カズ(ry「あ、いや、ちょっと・・・。」

カチュア「何よ、言いたいことがあるならハッキリ言いなさいよ。」

義勇兵カ(ry「オ、オレたちは、貴族ども支配層から民の意見を云々~」

ドSカチュア「いい調子よ。さっさと続けなさいよ。」

義勇兵(ry「こ、公爵に尻尾を振るデニムは云々~きみの目指す理想は云々~」

ぶっちゃけたカチュア「私の願いはただひとつ!デニムと一緒にいたいだけ!」

   「それがかなうなら、
       ヴァレリアがどうなろうと
           知ったことではないわ!

義勇兵(笑)「え・・・・・・。」

デニム(姉さん、それを言っちゃぁ・・・・・)

義勇兵(笑)「聞いてた話と随分違うぞ。あんなにキッツイ性格だなんて・・・」

カチュア「そこ、ボヤかない!」

姉さんのドS具合におなかいっぱいです
ロンウェー公爵の暗殺とかが霞んで見えるわ・・・
レオナール戦でライムで生かしておいたアロセールがヴァイスと一緒に出てきてくれたときには胸熱でした(弱かったけど・・・)

そんなこんなで2章も駆け足でクリアー!
ラヴィニスサンハヤクキテー

ではではー


Comments

Leave a Comment