2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキワキ

Category: 落書き   Tags: ---
ティファのパンチラ削除ってマジですか・・・?(挨拶)

まずはリンク追加のお知らせ

アクノス研究所

絵チャでお知り合いになった所長さんのブログ
悪堕ちスキーで人外スキーな紳士様です

屋部のGCA

チャットでお知り合いになった弁天堂さんのサイト
触手でボコォ!ネタ絵も豊富な紳士様です

のめりこむ
この方もチャットでお知り合いになったラブさんのサイト
アナログ一筋で漫画、イラストとたくさん描かれていらっしゃる紳士様です

某所でDDFFの新PVでティファのスカートの中がblack holeになっていたという情報があり、速攻で見に行ってきました・・・うーん、これはどうなんだ?
微妙な角度なので確定ではないかもですが、もし本当なら著しく購買意欲ががが・・・


追記:ばっちり作りこまれてるみたいです安心!




某絵チャでFF冬のWAKI祭りが開催されていたので、参加してきました

20110118.jpg   

将軍様描いてみた
DDFFに出るのを心待ちにしています。

20110118a.jpg

岩は紳士なので処理前のWAKIでもハァハァできるはず!(キリッ)
「これで毛があったらなぁ・・・」
というつぶやきにお答えして生やしてみました
なんという業の深さ・・・

ではではー


Comments

相互リンクありがとうございました!
私の方も現在記事を作成中ですので、もうしばらくお待ちを・・・

WAKIだーーーーーーー!! クンカクンカ
やはり長旅となるとお風呂もはいれないですし、
手入れが行き届かないところもあったりと…
この将軍さまが拘束されていた時も生えていたなら、
私は見張りの兵士になりたい。ハヤシライスが食べたい。
こちらこそ、こんな零細ブログと相互リンクしていただき、ありがとうございます。
ハヤシライス美味しいですよねぇ・・・
あの甘酸っぱくてコクのあるルゥを、ほかほかご飯にかけていただく・・・
想像しただけで涎がぁぁぁ・・・
あとルー・ルカかわいい

Leave a Comment