2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃすてぃす

Category: 未分類   Tags: ---
ズール皇帝様こそが正義なのだ!(ごひ)

このクソ寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだこの寒さ続くらしいですね・・・オオ、ヤダヤダ

あと少しで1月も終わり・・・早いなぁー
月末は戦ヴァル3も出るので楽しみ
内容よかったら描いてみたいですね




今回の更新はジャス学の金髪娘さん連作です
エロくて陽気でいい娘です
熱血青春日記では真っ先にクリアしました

2011012001.jpg
洗脳校長に拳潰され、

2011012002.jpg
顔面掌底喰らい、

2011012003.jpg
とどめは腹パン

2011012004.jpg
で、ノックアウト

たまに連作描くのはいいもんですね

ではではー



Comments

Leave a Comment