2ntブログ
落書屋米穀店

落書をまったりと上げていくブログ・・・・の予定です ※注:リョナと呼ばれる暴力表現や成年向けの表現を含みます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいーと

Category: お絵描き   Tags: ---
うっわーすごい日が開いてしまった・・・

ひさしぶりの更新にぺたり


pict-1新規キャンバス


リズムさん
これまであんまりプリキュアで描きたい娘いなかったんですが、リズムさんなんか描きたくなってしまいました~
背景足して、ピクのほうにでもあげとこうかと思います


追記:完成したのを上げときます~

pict-1リズム

ちょっと加筆したんですけどあんま変わんないなぁw
もっと精進したい!

ではー


キュゥべえェ・・・

Category: 未分類   Tags: ---
ふかふかは正義(挨拶)

もうね・・・寒いってもんじゃないんですよ
こたつは偉大な文明の利器!
んなわけで某所に投稿したおっぱいマミマミの少し大きい奴をば




マミサンハリョナラーノキュウセイシュデシタヨ?
個人的には新しく来た魔法少女の娘もいい感じ
つーか魔法少女ってこと自体が死亡フラグってどういうことなの・・・?


ではではー

じゃすてぃす

Category: 未分類   Tags: ---
ズール皇帝様こそが正義なのだ!(ごひ)

このクソ寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだこの寒さ続くらしいですね・・・オオ、ヤダヤダ

あと少しで1月も終わり・・・早いなぁー
月末は戦ヴァル3も出るので楽しみ
内容よかったら描いてみたいですね


Continue »

ワキワキ

Category: 落書き   Tags: ---
ティファのパンチラ削除ってマジですか・・・?(挨拶)

まずはリンク追加のお知らせ

アクノス研究所

絵チャでお知り合いになった所長さんのブログ
悪堕ちスキーで人外スキーな紳士様です

屋部のGCA

チャットでお知り合いになった弁天堂さんのサイト
触手でボコォ!ネタ絵も豊富な紳士様です

のめりこむ
この方もチャットでお知り合いになったラブさんのサイト
アナログ一筋で漫画、イラストとたくさん描かれていらっしゃる紳士様です

某所でDDFFの新PVでティファのスカートの中がblack holeになっていたという情報があり、速攻で見に行ってきました・・・うーん、これはどうなんだ?
微妙な角度なので確定ではないかもですが、もし本当なら著しく購買意欲ががが・・・


追記:ばっちり作りこまれてるみたいです安心!

Continue »

PC

Category: お絵描き   Tags: ---
こっそり復活しました

なのでぼちぼちやってますー
相変わらず時間があんまり取れないですけど・・・


Continue »